お役立ち

【独占コラム22】保存版θ徹底解説。コントレックスや超硬水が便秘に効く理由。本気で便秘に立ち向かいたい人向け。医学的根拠と注意点。

便秘とコントレックスの関係に焦点を絞った内容です「酸化マグネシウム」は強烈に効くタイプのお薬ではありません。あくまでも便を柔らかくして排便をしやすくするものです。「飲んですぐ劇的に効く」ことを求めるとがっかりしてしまうことでしょう。ただし基本的に「副作用が少なくて、依存性も低い」という利点があります。
お役立ち

【独占コラム21】ミネラルウォーターとマルチ商法。巷にあふれるマルチさんたち。「確実な対処法」は一つしかないよね。※コラム17⇒21へ

ミネラルウォーターとマルチ商法。そもそもマルチ商法は悪なのですか?ミネラルウォーターやドリンクのサイトから「ミネラルウォーターとマルチ商法」についてきちんと語っているところは一つもなかったので良い機会だと思いました。ミネラルウォーターのマルチだけでなく、もっと深刻な美容系健康系のマルチにも気をつけてください。
ph値

保護中: 【独占コラム5 後編】弱・酸性水の味って?美容と健康、pH値の使い分け

簡単でおすすめな弱酸性水の活用法や、酸性水の味、アルカリイオン水についてのコラム。ミネラルウォーターのpH値について。ペーハー値による味の変化や特徴やアルカリ性と酸性の水の違いなど、ミネラルウオーターコラム5「美味しいお水って?pH値で味が変わる。美容と健康、pH値の使い分け」の後編です。
お役立ち

【独占コラム6】日本人はミネラル不足?

日本人はミネラル不足?硬水、軟水の違いは?美味しさとバランスの話。自分にあったミネラルウォーターとは?ミネラルウォーターでミネラル不足を補うのであれば、ミネラル分のとても多い硬水を飲めばいいのではと思う方もいらっしゃる方も知れませんが、硬水は飲みなれていないと飲みにくいです。ラブリーセレクトの人気コラム第6弾
お役立ち

【独占コラム2】水と料理の関係。料理で使うミネラルウォーター

水と料理。ミネラルウォーターのコラム2。料理の時に使うのは硬水、軟水?美味しく調理するために適したミネラルウォーターとは?お米の炊き上がりから煮物、コーヒー紅茶緑茶までお水の種類によって仕上がりが変わってきます。その点を中心に一番合ったミネラルウオーターはどれか、どうすればいいのかを具体的に解説しています。
お役立ち

【コラム10 後編】結論!手作り炭酸水での洗顔vs買ってきた炭酸水での洗顔part2

炭酸水の手作りの方法や季節によっての使い分け。「手作り炭酸水」と「市販の炭酸水」は結局どちらがいいのかの結論まで書きました。美肌効果期待大な炭酸水洗顔を徹底解説。ミネラルウオーターコラムが人気上昇中で微妙に戸惑いながら・・・第10弾の後編です。
お役立ち

【独占コラム7】炭酸水は美容と健康の味方という事実。からだにいい飲み方や炭酸水の具体的なあれこれ

炭酸水の効果効能についてのコラム。からだにいい飲み方や炭酸水の具体的なあれこれ。矛盾。食欲増進?満腹感で食欲を抑制?・・・結局どっち?美容と健康に大敵の疲労を回復させる超具体的な解説と気になる矛盾など。人気のミネラルウォーターコラムの第7弾です。
お役立ち

【独占コラム8】「血行促進」が美容とダイエットにつながるお話

炭酸の血行促進やダイエット効果についてのコラム。美肌や炭酸が血行促進させるメカニズムのお話。スパークリングウォーター(炭酸水)が美肌とダイエットと健康にどんなふうに役立つのか具体的な解説をしています。人気のミネラルウォーターコラムの第8弾です。
お役立ち

【独占コラム9 前編】「炭酸水洗顔」の超詳しい解説と注意点part1*毛穴,毛穴汚れ

炭酸水洗顔の詳しい解説と効果や注意点についてのコラム。みんながあまり書かないけど知って損はない炭酸水洗顔の具体的な問題点など「炭酸水洗顔」の超詳しい解説とコツと注意点が話題の中心です。洗面器とか細かいお話も盛りだくさん。人気のミネラルウォーターコラムの第9弾の前編です。
お役立ち

【独占コラム9 後編】無視できない問題と具体的な解決法。世界一?丁寧な「炭酸水洗顔」の解説part2*毛穴,毛穴汚れ

無視できない問題と具体的な解決法。世界一?丁寧な炭酸水洗顔の詳しい解説と効果や注意点についての続きです。実際に使っている炭酸水を例にまだ誰も書いていないけど知って損はない炭酸水洗顔の具体的な問題点とその解決策。洗面器のサイズまで細かいお話も盛りだくさん。人気のミネラルウォーターコラムの第9弾の後編です。
お役立ち

【独占コラム10 前編】手作り炭酸水での洗顔vs買ってきた炭酸水での洗顔part1*毛穴,毛穴汚れ

手作り炭酸水洗顔vs買ってきた炭酸水洗顔。違いや結局どっちがいいのかなど。炭酸水洗顔の効果効能についてのコラム。美肌効果期待大。新陳代謝で重要なことは、汚れを落とし角質を“適切に”取り除くこと(角質の取りすぎは逆効果)コラムが人気上昇中で微妙に戸惑いながら・・・ミネラルウォーターコラムの第10弾です。
コラム(column)

【独占コラム11】炭酸水洗顔のオキテ。効果を最大限に生かす方法

コラム「炭酸水洗顔のオキテ」炭酸水洗顔の効果を最大限に生かすための具体的なお話です。「炭酸ガスがもたらすダイエット効果や美肌効果とそのメカニズム」や炭酸水洗顔で何が一番実感できるのか。わたしが炭酸水洗顔を続けている理由など。ミネラルウォーター人気コラムの第11弾。
Sponsored Link
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました